2010年04月29日

4/29(木)は祝日のためジムはお休みです。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】

■ゴールデンウイークのお知らせ■

カレンダー通りです。
5/3(月)、4(火)、5(水)をお休みさせていただきます。

※5/1(土)、2(日)は通常通り開場しております。
お待ちしてます。




4/30(金)はダブルタイトルマッチのTV放送の日。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ
長谷川穂積(真正)×フェルナンド・モンティエル(メキシコ)

WBC世界Sバンタム級タイトルマッチ
西岡利晃(帝拳)×バルウェグ・バンゴヤン(比国)



毎回のことなんですけど、世界戦のある日のジムはガラガラ。

そんなわけで。
Yトレーナーと、とある勝負をしました。

4/30(金)の来場者数について。

一定基準を満たせなかったら、Yトレーナーにケツの毛をむしりとられてしまうので、みなさんよろしくお願いします。。(汗)



あっ。
言い忘れてましたけど。

本日、4/29(木)は祝日のため、ジムは休館日となりますのでお間違えのないよう★


ではでは。

kyotosaiin at 00:27│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔