2010年04月28日

2010 4/28(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】

■ゴールデンウイークのお知らせ■

カレンダー通りです。
5/3(月)、4(火)、5(水)をお休みさせていただきます。

※5/1(土)、2(日)は通常通り開場しております。
お待ちしてます。



最近の小中学生のメニューは「C級テスト合格」を目指して基本中心のものになっています。
模擬テストを作り、毎回採点を行い、多い子では10回以上テストを受験しています。
ホンマ、日に日に上達しているのが良く分かります★

5/15(土)は京都府アマチュアボクシング連盟主催の小中学生のC級テスト!
西院ジムからの受験者全員が受かるように頑張っていこう!!


そんな本日は。
修学旅行から帰ってきたC門くんが久しぶりに練習に参加。

「C門の修学旅行先はカナダじゃなくて金沢です」
とコヨーテさんは言ってましたが、C門くんはカナダ産のお土産を大量に持ってきてくれたので、金沢じゃなくてカナダでした。
金沢とカナダ。
この「聞き間違え」方はある意味伝説だと思いました。


まあ、そんな話は置いといて。
練習風景3枚目に鼻血を出してホース持ってるS田くんの写真がありますが。

一瞬、おっそろしい勢いで「立ちション」してるのかと思いました。
そばで見ていたN野さんも「S田くん勢いあんな〜」と感心していたくらいです。

あっ。
鼻血は殴られたんじゃなくて、今日の昼間に5年ぶりに女の子と手を握ったため興奮したためだそうです。



何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:50│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔