2010年04月22日

木曜日です

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】

■もずく会のお知らせ■

4/23(金)22:00〜
さしだくんにもらった大量のもずくをみんなで食べましょう。

お待ちしてます。




いや〜。
昨日は活気ありましたね★

体験練習の方も何人来られたか分からないくらいの大盛況ぶり。
2月のガラガラ状態が嘘みたいでした。

まあ、本日はいつもすいてる木曜日なり。
ついでに大雨でございます。

ゆっくり練習したい方はどうぞお越しやす。



そんな本日は世界チャンピオンの石田選手より4月○日に遊びに来てくれるっている電話が★
あんまり事前にいついつ来るって言うと、西院ジムは小さいので練習できなくなってしまいますから内緒にしときます。(笑)

練習しに来て、偶然出会えたらラッキーってことで。
=何とチャンピオンベルトを持参してくれるそうですよ★



あと。
5/9(日)12:00〜大阪IMPホールにてSFマキボクシングジムの掘川選手が、「東洋タイトルマッチ」に挑戦します!みなさん是非応援に★

堀川選手の壮絶なカウンターは見ていて興奮すること間違いなしですので、プロボクシング観戦をしたことのない人はぜひ★(チケットはSFマキの会長から預かってますから声かけてください!)



それからそれから。
5/15(土)には南京都高校にて小学5年生〜中学3年生までのC級ライセンスの試験が行われます。
ボクシングを始めて1年以上の人で、受験希望者は来週中に貝町までご連絡ください!!


そんなわけで。
本日もよろしく。


kyotosaiin at 14:04│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔