2010年03月30日

2010年3月30日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】


本日は20名近い小学生が練習に来てくれたので、かなり頑張りました。

まあ、何を頑張ったかというと。
小学生がそれだけ集まるということはヘタなことをした瞬間、学級崩壊のようにまとまりがなくなってしまうので、とりあえず「ボクシング教室崩壊」しないように頑張りました。


そんなわけで。
50名近い来場者で賑わった本日。

もうすぐ転勤によりジムをお辞めになるK西さんも参上。
やたらK馬くんが嬉しそうに「K西さん辞めるんですか?」と聞いていたので、K馬の「K」は「空気よめない」のKということだと思いました。

あと。
先月、ジムでサンダルを盗まれたと大騒ぎされていたバッファ郎さんのサンダルが自販機の下に転がっているのを発見。
誰もバッファ郎シューズなんか怖くて盗みませんって・・。


何ていうか。
本日は珍しく女の子が入会。
たぶん、先月のBlogで書いていた「超かなづち系」と問い合わせてきた子だと思うのですが、なかなか頑張っていました。次回は正しいヘッドバッドのやり方を教えてあげようと思います。


そういや。
投稿blogでまさかのPトレーナーからの投稿がありましたね。
一瞬、後輩達に「おまえ書いとけ」と言っているのかと思いましたが、内容的にPトレーナー本人の投稿ですね〜(笑)

次は瀬戸トレーナーからの投稿をお待ちしております。

っていうか。
YトレーナーのBlogが一向に更新されないので、明日つめとこうと思います。


そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:45│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔