2010年03月29日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】


ジムの休館日の本日。
ちょっとどうしても出来るようになっときたい種目?があったので、高雄のお山へバイクにパイロンを積んで出かけてきました。

天気予報じゃ降水確率20%だったのに、お山は雨、雨、雨・・。
まあ、雨でもいいや〜なんて思ってたら、いきなり雪に変わってあっという間に大雪に。

あと一歩撤収が遅れたら、お山で野宿しなければならないところでした。。


まあ、何て言うか。
20度以上気温の高い日があったり、今日みたいに吹雪くような日があったりで、気を緩めると風邪をいきやすいシーズンですので、みなさんもお気をつけてくださいね。

そんな今月はカリフラワー軍団のH谷川軍団長に引き続き、不思議な踊りでマジックポイントを吸い取るドロ人形ことK西さんが会社の人事異動でジムを退会されることとなりました。

H谷川くんは4/6の火曜日にお別れスパーリング。
K西さんは4/2の金曜日にお別れスパーリングをする予定でございます。

さんざんK西さんにいじめられたK馬くん。
最後のリベンジのチャンスですがどうしますか?(笑)


まあ、上のお二人に限らず、どなたにも言えることですが。
西院ジムで練習してきたことが、ちょっとでもみなさんの人生の活力につながっていただければ幸いです。

みなさん。
拍手で送り出してください★


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 21:09│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔