2010年03月19日

2010年3月19日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


【アメーバ版、西院ジムBlog】

本日は小学生ボクシングは久しぶりにスパーリングを実施してみました。
要所要所で「おおっ!」と思うような動きが出来ていたりと、見ていて面白くなってきましたね〜。

結構私の自慢の小学生たちでございます★


そんな本日ですが。
同志社大学ボクシング部の監督が来てくれ、3/28の試合の仮組合せを見せて頂きました。
結構知っている人との対戦も多かったですし、なかなか油断の出来ない組合せになっております。
出場される方は気合いを入れて当日に挑んで下さいね★

pトレーナーが西院ジムの監督としてセコンドについてくれます!


まあ、日曜日は祝日のためジムは休館日となります。
なので、日、月とジムはお休みになりますから、土曜日は是非是非気合いを入れてお越し下さいね★

トレーナーも18:00以降は3名体制と揃っております!!


そんなわけで。
禁煙21日目。つまり3週間を達成!!
もう「ほんまに吸いたい〜っ」っていう欲求は無くなってきましたので、このまま非喫煙者として生活し続けていこうと思います。


そんなところです。


kyotosaiin at 23:33│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔