2010年02月24日

2010年2月24日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日は西向日駅からウォーキングで西院まで目指していたのですが、途中で歩道を歩いていた際に車に追突されてしまいました。。
逃げていく車両に向かって西部劇のガンマンみたいに素早く携帯を取り出し写真をgET。=今度から私のことを「荒野のガンマン鈴木」と呼んでください。
犯人を見つけ次第、口からレバーを吐き出させてやろうと怒り狂ってました。

その後。
無事、犯人も見つかりましたが、あまりにも高齢者のため、大事にせずに許してあげることにします。


まあ、そんな本日ですが。
テスト真っ最中ということで連日ジムで勉強しているrのすけくんが、社会のテストがかなり出来た!と報告してくれました。

大人としては素直に喜んでやるべきなのですが、yトレーナーは「あいつのあの顔は僕がテスト出来たって言ってるときの顔と一緒なので、絶対点数悪いですよ」と中学生相手に暴言吐きまくりでございました。

あと。
Rのすけくんが勉強しているのを見ていた同じ中学1年生のrすけくんが「明日数学を教えてください」と言ってきたのですが、残念ながら私は三角形の面積の求め方くらいまでしか分かりません。(もしかしたら台形の面積くらい出来るかもしれませんが)

そんなわけで。
明日は理数系の華である現役医学部のw田くんがバッチリ教えてくれることになったので助かりました。


それから。
連日夜勤で練習を早上がりしているS田くんですが、今週はずっと夜勤だと言ってたくせに今週の金曜日(26日)にnし田さんに誘われて合コンに行くみたいです。(投稿BLOG参照)

明日はみっちり取り調べをしてやろうと思います。


で。
c門くんとk本くんがジャブだけのスパーリングをしていたのですが、ジャブだけと言っておきながらc門くんが左フックを打っていたのでk本くんがスパーリング後にブチ切れていました。
しゃあないな〜とc門くんに「フックを打っちゃダメだよ」と言ったのですが、 c門くんは「ええっ僕打ってましたか?でもk本もフックを被せてきて、僕は打たれてこうなって・・・」と身振り手振りで説明しだしたので、面倒なので、「どうでもええわ」と言っておきました。

コヨーテさん、彼らを仲良くさせてやってください。


まあ、何て言うか。
ジム閉館後にH谷川くんが「僕の自転車のかごに毎回リアルゴールドが置いてあるんですけど誰なんですか?」と怒っていました。実は私が置いていたのですがH谷川くんがあまりに怒っているので「ああ、それpトレーナーの仕業やわ」と言っておきました。

ちなみに。
H谷川くんが帰った後に、pトレーナーに「H谷川くんがジュース置くなって怒ってたで」と話を要約して伝えたところpトレーナーは「明日、ボディを打ち込んでダウンさせた後に『おまえのカゴはジュース置き場や』って言ってやります。」と言って帰っていきました。

明日どうなるのでしょうか・・。
みんなもっと私を見習って落ち着いた大人になってほしいです。



そうそう。
西院ファンキーズの代表であり、西院ジム最強の飲酒量を誇る「毒辺」さんことw辺さんが、「1ヶ月くらい真剣に鍛えてそろそろガチンコでスパーしたいねん」とおっしゃっていたので、対戦相手を募集しておきます。


まあ、そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:38│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔