2010年02月20日

2009年2月20日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日は祖母の米寿のお祝いのため、18:00〜は私は留守にしてYトレーナー&Pトレーナー&新井トレーナーの3名体制プラスM島トレーナー&コヨーテさんといった合計5名の指導体制で挑んだ豪華な一日でございました。

ちなみに。
18:00くらいまでは結構混雑しており「本日は予想が大当たりか!?」と思っておりましたが、意外と後半はすいていたようで、ちょっとガッカリ・・。
名探偵コナンへの道のりはまだまだ遠いようでございます。。


そんな本日は。
いつもサッカーのユニフォームを着て練習しているE戸さんから「実はサッカーをやったことがない」という衝撃的なカミングアウトを受けました。
てっきりボクシングが終わった後はフットサルでもやっているのかと思っていましたが、普通に帰宅してドラクエやっているそうです。

人は服装で判断してはいけませんな。



あと。
ベンチの帝王ことS路さんにはカウンターを伝授させていただきました。
次回からはどんなパンチでもカウンターで迎え撃てる自信があるので、誰の挑戦でも受けるとおっしゃっていましたので、この場を借りて対戦相手を公募させていただきます。


まあ、何ていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔