2010年02月16日

2009年2月16日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

一晩かけてドラクエ9を「レベル17」まで持って行きました。。
気付けばチュンチュンとスズメが鳴いており、夕方起床。

昨日の夜20:00〜朝6:00くらいまでドラクエやってしまいました・・。

そりゃ、妻からは大激怒され、謝罪を繰り返しながらジムへと逃げるように仕事にむかいました。


そういや謝罪と言えば。
最近は亀田選手や元横綱の朝青龍関、そしてスノボーの国母選手と破天荒?なキャラクターへのバッシング、そして謝罪が後を絶ちませんね。。

私のような一般人としては、是非とも彼らには「悪役」を演じきって欲しかったのですが、メディアの力に押しつぶされる形で「謝罪」が行われることに対して残念でなりません。

どうせなら。
パンツの中にコカインを隠して逮捕された大物芸能人が「もうパンツは履かないようにする」と言うなどしたように我々一般人との肝っ玉の違いを見せつけて欲しかったと思います。


そんなわけで。
典型的な一般人である私は睡眠不足を反省しつつ、妻に「もうドラクエは、やりません」と謝罪しつつ迎えた本日でございます★


まずはW田くんの異種目対戦「第6戦目」から。
今回のテーマは「腕相撲」。
対するは、同じ医学部生として頑張っているカリフラワー軍団の軍団長ことH谷川くん。

・・・。
秒殺で終わってしまいました。

現在、W田くんは6戦0勝6敗中。
そろそろ飽きてきた、否、可哀相になってきたので終了しようかと思います。


あと。
バレンタインデーに彼女を連れて来なかったゴッドハンドA藤さんとS路さんが来場されたので、ネチネチ嫌みを言っておきました。

ゴッドハンドさんは来週に彼女を連れてきて一緒にスパーリングされるそうです。S路さんは再来週に彼女とジムの中であんなことやこんなことをしたいと口にされていたので、「ボクシングなめんじゃねーぞ」と言っておきました。


まあ、そんな話は置いといて。
本日も多数の対人練習を実施したわけですが、チケット会員のY口さんがK島さんとの対人練習でかなりプレッシャーに押されていたのを見ていたYトレーナーが一言。

「K島さんの顔が怖すぎです」

おっと。
思わず口がスリップダウン。


あと。
しばらく風邪で寝込んでいたC門くんが久しぶりに練習復帰。

風邪で休みますと言ってたわりには、彼とはビデオ屋さんでバッタリ遭遇。
明らかに目があっていたのに、「うわっあいつおるやんけっ!」みたいな感じで回れ右をしてイソイソとビデオ屋から逃げ出した彼に本日「鉄拳制裁」を加えようと思っておりましたが、ついつい忘れてしまっていたので、明日に処刑は持ち越しでございます。


ちなみに。
W辺さんがマウスピースを地べたに置いて上から水をかけただけで直接口に含まれていたのですが、W辺さんがマウスピースを置いていた場所はよくみんながウガイした水を吐き出す場所だったのはココだけの話です。



まあ、何て言うか。
これからドラクエをやらないといけないので、そろそろ終わります。

そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:24│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔