2010年01月30日

2009年1月30日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング5日目。
なかなか有酸素運動が続いております。


そんな本日は。
土日恒例の小学生ボクシングからスタート★

高学年の子たちは8Rもの対人練習をこなし、なかなかハードな一日でしたが頑張っていましたよ!

そんなわけで。
本日はかなり対人練習をメインとした練習を組んでいった一日でした。

ちなみに。
一般の部はE戸さんvsTんさんの対面シャドーボクシングから始まりました。
自分の父親くらい年齢の違うTんさんのパンチがチョコンと当たっただけでE戸さんは「こいつ当ておったで」みたいにアピールしてくるので、リアクション芸人としての素質があると思いました。

その後、U垣さんとK住さんの対面シャドーボクシングが何故か防具付きで行われていました。ちなみにU垣さんとK住さんとではU垣さんのほうが年上なのですが、どう見てもK住さんが年上に見えて仕方ありませんでした。

ちなみに。
年上と言えば。
西院ジムの長老組に入ろうかというMす田さんとH爪さんが果敢に「あらいたつや」に挑んでいらっしゃいましたが、どうも動画で撮影していたせいか頂頭部を隠すように動かれるので、本来の動きが出来ていないような気がして不満だったのはココだけの話です。

あと。
髪の毛で思い出しましたが、ヤングの間で大流行しているという噂のヘアースタイルのC門くんと医者の卵のW田くんが同志社大学ボクシング部の吹田くんとマスボクシングをしていましたが、ここの部分については別に取り立て話題はありません。

話題があると言えば。
一人暮らしを始めたS田くん。
本日、住所をしっかり聞いときましたので、2/15(月)か22(月)にS田くんの家で鍋パーティをやろうと思いますので参加のほど宜しくお願いします。

S田くんには全く許可を取っておりませんが。


それから。
最近、連日がんばっているK合さんですが、バッファ郎さんにマスボクシングを挑んでいらっしゃいましたが、ドラクエでいえばレベル20でいきなりボスに挑戦するようなものなので、もう少しドラキー(Cもんくん)とかキメラ(N島くん)とか首狩り族(Sし田くん)とかを相手にレベルアップしてからのほうが良いと思いました。


まあ、何て言うか。
本日もマッキーランドが開催。

テスト勉強で忙しい?学生の人たちに早く復帰してもらってマッキーランドを堪能して欲しいと思いました。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔