2010年01月28日

2009年1月28日(木)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング3日目。
2時間も歩いてしまいました。来週には徒歩で九州まで行けそうな気がしてきました。

そんな本日は。
男の中のホモと異名を取るKさんが来場。
K原くんと熱い練習を行っていたので、K原くんにはくれぐれも気を付けるように言っておきました。・・・何が?

あと。
最近連日練習に参加されているK合さんがかなりスタミナが付いてきたように思います。=練習頻度を上げるほうが練習量を上げるよりも効果的に実力UPにつながってきますので、社会人のみなさんは頑張って下さいね★

ちなみに。
本日はたくさんの方が「マッキーランド」にご入場なされました。
ジャブの強打を入れたり、ステップを入れたりして、アマチュアボクシングジムとしての打ち方も考慮に入れてくれている内容で有り難いですね。

ジムの来場者全員が「マッキーランド」をこなせるようになれば、M島トレーナーはミッキーマウスのコスチュームで指導してくれるみたいですので、みなさん頑張って下さい。


まあ、何て言うか。
本日表裏フルカラーで作成したジムのチラシが15000枚届きました。

せっかくなので、「お友達紹介キャンペーン」なるものを久しぶりに実施しようと思います。※詳しいことを知りたい人は貝町までよろしくです。

それと。
3月1日(月)に4年ぶりになる「西院ジム最狂伝説」の上映会を実施したいと思います。※こちらも詳しくは貝町まで。


そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:36│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔