2010年01月27日

2009年1月27日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

ウォーキング2日目。
ただ単に歩いているだけだと勿体ないので、本日の昼間はジムのビラをポストに入れながら歩いていました。

まあ、私が警察官なら間違いなく職務質問しているくらい怪しい格好で動いてたので、明日からもうちょっとマシな格好でウォーキングしていこうと思います。


そんな本日ですが。
アラサーのE戸さんが小学生達の前で「えなりかずき」の物真似をしていたので、明日の早朝に西院小学校の校長先生にE戸さんの顔写真を渡して「この人は子ども達の前でいきなり物真似を始める不審者ですので気を付けて下さい」と言いに行こうと思いました。

物真似は微妙に似てました。
本日の「一発芸大賞」に認定です。


あと。
高校受験を数週間後に控えたNつきくんがジムに久しぶりに来たのですが、眉毛がミリ単位の細さになっていたので、元高校教師として彼には受験の時に「味付け海苔」を貼っていくようにアドバイスしておきました。


それから。
昨日のblogの中でも言ってた通り、本日はM島トレーナー主催のサンドバッグ連打(通称マッキーランド)を実施。

マッキーランドに入場した勇気ある人は
Y田さん、K島さん、H比さん、Cもんくん、N島くんの5名でした。

マッキーランドは、がむしゃらに手を出し続けるだけのバッグ打ちではなく、時折、強打のフックやアッパー、ステップ等を織り交ぜるなどした良い練習だと思いますので、M島トレーナーが来場された時は積極的に参加してみてください。


何て言うか。
新聞少年2日目のK本くんの顔が若干疲れていましたが、何とか1ヶ月は続けて欲しいと思いました。=根性付くと思いますよ。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔