2010年01月27日

水曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

さっき寝ようとしてたらS路さんから「今日のスパーリングの動画を送ってくれ」とメールが入りました。

そんな日に限って、デジカメをジムに置き忘れてきたので、メールを無視しようと思いましたが、しっかり取りに戻って動画を送信しときました★


まあ、これは人それぞれだと思うんですけど。
私は自分の姿を客観的に見ながらの自己分析が大好きなんです。

バイクで走ってる動画なんか、それこそ1時間くらい自分の姿を見て「目線が下すぎる」とか「ここはもうちょっとアクセル開けれる」とかして研究?しております。


そんなわけで。
S路さんも自分のスパーリングの姿を見て研究したいんだと思い、西院駅からタクシーを使ってジムまで帰ったくらい出不精の私ですが、頑張らせていただきました。(笑)

もっともS路さんが彼女に「おれのスパー見るけ?」と言って見せるためだけのものだったことが判明した日には処刑確定ですが・・。


ちなみに。
現在、平日でしたらジムには基本的に3名のトレーナーが入っている状態です。
私はウォーキングで体力付けてる状況ですので、ウロウロしてアドバイスさせてもらってるだけですから、スパーリングに限らず、どんどん「サンドバッグやってるところを撮影してくれ」とか「シャドーの動きを撮影してくれ」とか言ってくださいね★

ジムに入会したての人だと頼みにくい気持ちも分からなくはないのですが、遠慮は無用です。
私もバイクのスクールなんかに通いだし、初心者の気持ちを分かってるつもりです。=上級の人にしかアドバイスしない指導員はカスだと思ってます。(幸いそういう人に直接当たらないので楽しませてもらってますけどね・笑)


とはいえ。
一番危惧するところは、私が「動画撮影」に飽きてしまうことですので、飽きないうちにどんどん頼んでくださいね★


というわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

担当は
Yトレーナー&本田トレーナーでございます★

kyotosaiin at 01:14│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔