2010年01月26日

2009年1月26日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は小学校か?と思うくらい小学生ボクシングの時間が賑わいました。
2チームに分けて、色々と対戦を行い、負けたチームは「一発芸」をするという罰ゲーム付きで練習前のウォーミングアップをしてみました。

まあ、たまには楽しくウォーミングアップするのもいいですね★

ちなみに。
K馬くんの「一発芸」は小学生以下なのですが、大人なU垣さんが笑ってくれていたので、U垣さんは実はいい人なんだと思いました。


そんな本日ですが。
H多くんが条件付きマスボクシングでかなり良い「詰め」を見せていたので、次回からもS田くん並にゴリゴリとしたファイトを見せて欲しいと思いました。

あと。
M字さんも対人練習でかなり良い動きをされるのですが、計ったように1分をすぎるとバテバテになってしまうので、ディフェンスをもっと練習したら自分のペースで動けますよとアドバイスさせてもらいました。

まあ、そんなアドバイスの真横で。
S次田くんはディフェンスを無視した恐ろしい勢いとガッツのスパーリングをされていましたが、最近のマッキーことM島トレーナーのサンドバッグ連打でかなりスタミナが付いているのが良く分かりました。

がむしゃらに手を出すだけじゃなく、打ち手がディフェンスにつながるような連打を打てれば、強くなると思いますよ★

次回からマッキー主催のサンドバッグ連打(通称、マッキーランドと名付けます)を希望者で一斉にやってみるのもいい練習になるな〜と思った本日でございます。

最近N島くんがM島トレーナーに反抗的なので、マッキーランド行き決定でございます。

ちなみに。
本日は「あらいたつや」の着替え中に、彼のおなかの脂肪を盗撮していたのですが、ちょっと笑えないくらいにパンツの上にお肉が乗っていましたので、HPやBlogにアップするとメチャクチャな仕返しをされそうだったのでやめておきました。

まあ、そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:36│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔