2010年01月22日

2009年1月22日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は小中学生を中心に練習風景の動画を撮影してみました。
「動画を見たかったら、お父さんかお母さんにHPにある問い合わせからメール送ってもらったら撮影した「動画」を送ってあげるから」と言ったのですが、数名の子が帰り際に「HPを送ってくれるんですよね」とか意味の分からないことを言い出していたので、間違いなく大半の子が理解していないと確信しました。

info@saiinngym.jpまでメールをいただければ動画を撮影したURLをお送りしますので、該当者の保護者さまは気がむいたらメールしてください★


まあ、そんな本日はPトレーナーが北海道までキックボードに乗ってスノボーに行っており、キックボードの調子が悪く2時間近く遅刻してきたので、電話を50回くらいかけておりました。


ちなみに。
太り気味の石井くんが奇妙なマフラーをしながらミットを持ってくれていたのですが、何かが違うと思いながらも最後まで「おまえ変やぞ」と言えませんでした。

あと。
デブといえば、懐かしの宮島元トレーナーが来場。
2Rくらいのマスボクシングをやってくれてたのですが、20kgくらい汗をかいていたので、本日のジムの湿気の大半は彼の体液から発せられたものであることに間違いありません。


まあ、何て言うか。
本日はS田くんとK原くんが流血戦をしていたので、近いうちに彼らにはリング掃除をしてもらおうと思います。

それから。
投稿blogでMす田さんが、「汗かかなかったから動いた気がしない」みたいなことを言ってたので、次会ったときはミットを5000Rくらいやってミイラにしてあげようと思いました。

そして。
N村さんが対面シャドーの最中にフルスイングでカウンターのフックを合わせているという密告を受けましたので、本日のデンジャラスマンとしてブラックリストに記載しておきます。
現在ブラックリストにはK西さんを筆頭に8名くらい記載されております。=最近バッファ郎さんはあまり無茶をしないようになってくれたので来月にはブラックリスト解除するかどうかのスタッフミーティングを行います。


そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:39│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔