2010年01月20日

2009年1月20日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】


今日は中学生DAYっていうくらい沢山の中学生が練習に来ました★
みんな良い動きをしているので、もっと練習に来たらいいのに・・と思ってしまいますが、塾にクラブに忙しいみたいですね〜。。

高校生になればもっと強制できるようになるのですが、この時期の子ども達の指導が一番難しいです。


話は変わりますが。
本日、A田くんがアッパーまでの「型」を終わったので、恒例の鉄アレイメニューをM谷さんとU村さんとの3名で実施したのですが、A田くんがビックリするくらいヘロヘロになってしまったので「大丈夫?」と500回くらい声をかけました。

まあ、みなさんも経験あると思いますが、初めて鉄アレイメニューをやったときはかなり疲れますがだんだん慣れてきますので頑張ってほしいですね★
※慣れすぎて「疲れないよ」って人は多分手を抜いているのでもう一度気合いを入れてください・・。


あと。
ベンチの帝王と異名を取るS路さんがバッファ郎さんとミットをやっていたのを見てましたが、かなり良くなってました。ちなみにH谷川対策ミットだったのでカリフラワー軍団内部紛争が起こっていると実感しました。

ちなみに。
20kg痩せたM山くんが「HPに彼女募集中です、と書いて下さい」とうるさかったので、本日の「最新ナマ情報」の欄に写真付きで掲載しておきました。

M山くんの好みは芸能人でいうと酒井法子とオードリー春日を足して2で割ったような人らしいので、ある意味、かなり難易度が高いと思いました。


まあ。
そんな本日ですが。
前半、中盤とかなり混雑したものの、21時以降はガラガラ。。
W辺さん、Cもんくん、K本くんの3名だけの貸切状態でした。


最後になりましたが。
本日、Yトレーナーの飲みかけのコーヒー缶にタバコが捨ててあり、誤ってYトレーナーがニコチンたっぷりのコーヒーをぐびっと飲んでしまったので、明日から犯人捜しが始まるらしいので、この場を借りて白状します。



すみませんでした。
私が捨てました・・・。(土下座)〜。。

kyotosaiin at 23:16│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔