2010年01月19日

2009年1月19日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日はW田くんがあまりにもピチピチにフィットした短パンを履いていました。
写真を撮ろうと追い回したのですが、華麗なフットワークで逃げ切られてしまいました。。

ずっとH谷川くんがW田くんのピチピチの短パンを見て笑っていたのはここだけの話です。


そんな本日も何名かの動画を撮影したのですが、K合さんがサイドの動きをかなりよく出来ていました★
これからはメールではなく動画をアップしたURLを送りますのでどんどんリクエストしてくださいね!(URLが分からなければ第3者は閲覧できません)

本日撮影した動画は火曜日には削除しますので、早めに西院ジムHPに記載されているメールアドレスにメールしてくれたら助かります。


まあ、何て言うか。
相変わらずSe古さんは連日バッファ郎さんメニューをこなしているので、なかなか体力が付いてきたように思います。

ただ、あまり強くなるとバッファ郎さんが潰しにかかりますので、どこらへんでバッファ郎練習から引き離すかの見極めが必要だと思っております。

ちなみに。
女子高生のK田さんも本日はバッファ郎メニューに参加していたので、きっと強くなることだと思います。

でも、来場時間が遅かったので、「夜遅くは危ないから早く来ないとだめだよ」と言った瞬間、「キッ」と睨まれたので「今日は明るいからいいよね」と言っておきました。



そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:12│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔