2010年01月17日

2009年1月17日(日)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

本日もなかなか活気あった西院ジムでございました★
シャドーマス大会も第7回まで終了。
ちなみに。
各大会の優勝者は
第5回優勝者=「やまとくん」
第6回優勝者=「Mす田さん」
第7回優勝者=「Y口さん」
となりました。

これからも、毎週土日に開催していきたいと思いますので、よろしくでございます。※相変わらずK住さんは開始早々に対戦相手のMす田さんにマッハパンチを打ち込んでいたので「オヤジ狩りボクサー」に認定させていただきます。



ちなみに。
本日はミット打ちを始め、対人練習の様子をかなりの数の動画に収めさせていただきました。

本日撮影対象となった方で、動画希望の方は月曜までにメールください。(ジムHPの問い合わせより)動画を添付してお送りいたします★


まあ、何て言うか。
Y口さんが頑張りすぎて唇が紫色になっていたので、無理は禁物だと5時間くらい説教させていただきました。

あと。
閉館間際にバッファ郎さんと対人練習を行ったK松さんが、呼吸をするのを忘れていたので、忘れ物をしないようにこれから明け方まで説教させていただく予定でございます。

そんな本日は。
閉館後に本田トレーナーが高校生のCもんくんに「どれだけハードな練習を頑張っていたか」についてかなり偉そうに語っていたのですが、実際彼はよく練習をサボって怒られていたのはここだけの話です。

まあ、ジムの入り口でウンコしたのは本当ですので、そこらへんのガッツと根性と変態加減はヤング達にも見習ってほしいのでございます。


そんなところです。

kyotosaiin at 23:32│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔