2010年01月15日

2009年1月15日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

最近、まったく話題に上がっていませんが「杉太郎」くん。
本日はK永さんより「すぎたろう全然大きくなってないですね〜」と言われ、我が子の成長を否定されたような気分になり5時間くらい「杉太郎」の成長について激論させていただきました。

まあ、そんな本日は。
西院ジムのブルタンクと異名を取るM山くんが西院ジムに入ってから20kgもの減量に成功したことを告白。
87kgあった体重が67kgまで落ちたそうです。

なぜか上から目線で「どうやって減量したか」を得意げに話すM山くんを見て、Pトレーナーと私は「M山くんが同級生なら間違いなくいじめていた」という意見で一致しました。


あと。
久しぶりに来たU村さんがW田くんをロードワークに誘ったのですが、W田くんは上着を持ってきておらず、寒すぎるということでロードワークに行けなかったのですが、W田くんのなぜかほっとした表情が昔の私を見ているようで親近感を覚えました。


ちなみに。
ジム閉館後に、K田くん&Cもんくん&N島くんが中学生の「ジョニー」くんについて「あいつは恐ろしく強い化け物や」と話をしていたのですが、だんだんその話が「ジョニ母」についての話になり、その後M島トレーナーの話になり、最終的には3人でお互いの良いところを褒め合うという痛い展開になっていたので「閉館時間が過ぎていますので早く帰って下さい」とお願いして帰ってもらいました。


まあ、何て言うか。
K原くんとS田くんが本日一緒に練習をして、なぜか練習後に意気投合して明日も一緒に練習をするという話でした。

何となく2人に同じニオイを感じたのはココだけの話です。


そんなところです。


kyotosaiin at 22:59│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔