2010年01月14日

2010年1月14日(木)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日は17:30まで小学生1人だけという伝説的な状況でした。(笑)
もう閉店しようかと思いましたが、その後ビックリするくらいの来場者でジムが溢れかえったので閉店しなくて良かったです。。

そんな本日は、西院ジムの「滞納王」と異名をとるN島くんと、○○新聞社勤務で「集金王」と異名をとるコヨーテさんのスパーリングを実施。

コヨーテさんのほうが経験&実力的にも上なのですが、N島くんには「負けたら月謝倍にするからな」と言ってたせいか、かなり良いスパーリングだったと思います。=がんばりに免じて通常の額の支払いをしていただきました。(ありがとうございます)


その後、今年初のスパーリングに感化されたのか、ジム内の熱気は最高潮に。
マスボクシングも激しさが見えてきましたので、途中ストップを何度も入れさせていただきました。


まあ、話は変わりますが。
最近、バッファ郎さんの人気がすごいですね。

バッファ郎さんは強面なので、私ならまず声をかけませんが、入会したての方から絶大な支持を受けているようです。
そろそろ、バッファ郎軍団のTシャツを再販売してみようかと思っています。


あと。
K本くんに投稿blogにPトレーナーの面白い姿を写メールに撮って投稿しろというミッションを与えていたのですが、それに気付いたPトレーナーは「おまえの携帯を真っ二つにするぞ」とリアルな脅しをしていたのでジム中の人が見て見ぬふりをしました。

それから。
私と同年代に見える高校生のM野くんに本田トレーナーがずっと敬語で接していたので、最後の最後までM野くんは34歳だと言っておきました。

ちなみに。
最近入会した経験者のK原くんがお父さん以上の年の差のあるM田さんに「対人練習」を申し込んでいたので、一瞬K原くんが「オヤジ狩り」を企んでいるのかと思ってしまいましたが普通に練習していたのでホッとしました。

いかつい顔してますが、練習熱心な良い子ですのでベテランの会員さん達はどんど声をかけてあげてください★

まあ、何て言うか。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:54│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔