2010年01月13日

2010年1月13日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

今日はY田さん、Y口さん、Se古さんのマスボクシング。
そして、Sa古さん、H谷川くん、K田くんのマスボクシングをビデオ撮影しました。

撮影の参加者にはHP上のアドレスにメールを送ってくれたら撮影した動画をメールで送信しますよ、と言っていたのですが、HPで使用しているメールの調子が悪いので「info@box777.jp」までメールくださいますようお願いします。

明日には動画削除しますので、このblogを見てくれていることを期待しております。(笑)=まあ、見てなかったら次の機会にってことで。



そんな本日は今年一番の来場者で賑わいました★
どんどんビデオ撮影していきますので、対人練習だけに限らず、サンドバッグ打ち、ミット打ち、シャドーボクシングなど撮影してほしかったら遠慮なく言って下さいね。

ベテランの人より、初心者にこそ自分のボクシングしている姿を動画で客観的に見て欲しいので、どんどん声かけてください。(もっと上手くなってから撮影してもらおうとか思うかもしれませんが、遠慮してたら勿体ないですよ〜)


まあ、何て言うか。
明日は21:30よりN島くんとコヨーテさんがスパーリングを行うそうです。

西院ジムの「月謝滞納王」と異名をとるN島くん。
対するは、西院ジムの「○○新聞集金王」と異名を取るコヨーテさん。

滞納者Vs集金者の熱いスパーリングに期待でございます。


そんなところです。

kyotosaiin at 23:26│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔