2010年01月06日

2010年1月6日(水)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

年明けから活気はあるんですけど、来場者が少ない日が続いてますね〜。



そんな本日はやたらストレートパーマを当てたっぽい人が多かったです。
S路さんの髪の毛がやたらストレートだったので、H谷川くんが「おまえカリフラワー軍団ちゃうんか?」と怒ってました。
あと。
W辺さんの髪の毛もやたらストレートだったので、今年の流行りは「ストパー」だと確信しました。

それと。
とある人に「お月謝は月初めにお願いします」と言ったのですが、「そんなん無理っす!」といきなりキレられたので、何かエヌ島くんに悪いこと言ったんかな〜と閉館時間まで悩んで髪の毛が5本くらい抜けました。

ちなみに。
最近、M師匠のミットを受けるのはコヨーテさんという掟があるのですが、コヨーテさんがお休みされていたので、53回くらい電話で呼び出そうとしましたが、頑なに「無理」と断られたので、73回くらい嫌がらせメールを送っておきました。

まあ、何て言うか。
明日は男の中のホモと異名を取るスーパーマッスルKさんが来場されるみたいです。

あと。
このblogの「練習風景」の写真でマットの上でN島くんが付きだしているケツををS路さんがガン見している写真がありますが、偶然の産物であり、彼らはKさんの仲間ではないことを誤解のないように付け加えておきます。


そんなところです。


kyotosaiin at 23:35│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔