2009年12月24日

2009年12月24日(木)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

■『お知らせ』■


※冬季休館日について!
冬季休館日は12月26日(土)〜1月4日(月)までです。
1月5日(火)〜は通常通り開場してます!



※1月1日(金)は毎年恒例の元旦練習会!
元旦は15:00〜17:00まで開場します。
「一年の計は元旦にあり」正月からサンドバッグ叩いて汗を流してみませんか?
(完全な自主練習となります)




例年クリスマスイブというと、来場者がめちゃくちゃ少なかったのですが、なかなかどうして来場者MAXな本日でございました。

そんな本日はU村さんとK住さんがロードワークに。
そういや私も高校生の頃、普段あまり走らないくせに、こういうイベントの日は必ずロードワークに行ったものです。

「ブス連れて調子のんなやっ」
と唾を吐きながらロードワークしていた頃を思い出しました。


まあ。
そんな話はおいといて。

本日はNし田さんから毎年恒例のクマのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました★=ありがとうございます!

あと。
マッキーことM島トレーナーに「クリスマスプレゼントです」と手渡された袋の中には豆腐が2つ入っておりました。


ちなみに。
Pトレーナーが「クリスマスイブやっていうのに、無関係そうな人ばっかり来てるな〜」と言ってたので、この場を借りてチクらせていただきます。


それから。
C門くんが「この後ちょっと用事が・・」と言ってイソイソと帰っていったのですが、間違いなく見栄を張ってるに違いないという噂で持ちきりだったことはココだけの話です。


まあ、何ていうか。
娘が窓を開けておもちゃの商品名をブツブツと念仏のように唱えていたので、「寒いねんっ!早よ寝なサンタさん殴って追い返すぞ!!」と軽くキレてしまいました。



以上。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:32│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔