2009年11月29日

2009年11月29日(日)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】


「亀田VS内藤」の世界戦効果。恐るべし・・。
20:00以降ホントにぷっつりと来場者が途絶えてしまい、一時は会員さんゼロの状態でトレーナー5名というジム開設以来の初体験をしてしまいました。

そんな本日は、自称Mの中のMという医大生のW田くんが「基本をやり直したい」ということでみっちり2時間くらい基本を練習されてました。
地味な練習ほどきついはずなのですが、W田くんはとっても嬉しそうな表情を浮かべていたのが印象的でした。

あと先日のスパー大会。U垣さんとの1戦で渾身の左のオーバーハンドブローであわやko勝利目前だったA山さんが左のオーバーハンドブローばかりを練習されていましたので「そのパンチは・・・」と尋ねるとA山さんはニヤリと笑って「U垣コロシってパンチですわ」とドスの効いた声で答えたので怖くてたまりませんでした。


そんな中、ゴールデングローブへの出場不可となってしまったコヨーテさんが黙々と練習されてました。
心底悔しいと思うのに、顔にも出さず、笑いも絶やさず前向きに努力している姿に「高倉健に似たコヨーテ」だと認定します。=フォローもしなければ気を遣ったりもしませんけど、この努力は必ず結果となって返ってくると思います。

一方でダチョウとヤギは練習に来てませんでした。


まあ、何て言うか。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:40│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔