2009年11月29日

日曜日でございます。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】


本日は16:00〜NHKにて「全日本ボクシング選手権」の放送。
そして何時からかは知りませんが夜には「亀田選手vs内藤選手」の世界戦が行われます。

まあ、本日みたいなボクシングの世界戦が実施される日はめちゃくちゃ来場者が少ないのが恒例ですのでゆっくり練習されたい方はチャンスだと思います。
でも、私的にはガラガラの状態はかなりテンションが下がるので、そんな場合には「男の中のホモ」と異名を取るスーパーマッスルKさんも日曜日に来場されますから、「来場者が少ないのはあんたのせいやっ!」と言って責めたてようと思っています。

ちなみに。
Yトレーナーがジムにテレビを持ってきてくれますが、世界戦を見ずにルパン三世のビデオを見ようと思っています。


それはそうと。
「タコ焼き全日本選手権大会」に出場中のPトレーナー。

見事2回戦も突破。
日曜日は3回戦(準々決勝)に挑む模様です。

3回戦の相手は元日本フェザー級&東洋フェザー級&日本ミドル級チャンピオンのピストン堀口のお祖父さんの友人の従兄弟の孫の子どもの長男の嫁と不倫していたロシア人と河原町でケンカして肋骨を骨折したカナダ人の友人の子どもらしいです。

健闘を祈ります。


まあ、そんな話は置いといて。
最近小競り合いが多かった小学生ボクシングの時間。
親御さんの見ていないところで10人くらいにブレーンバスターをかけて泣かした後、飴を渡して「親には内緒にしとけよ」と言うレッスンを実施したおかげで非常にまとまりのある教室に生まれ変わりました。

とりあえず。
今度から「平成の金八先生」を名乗って教師面して生きていこうと決心しました。

あと。
西院ジムの「生レバー将軍」と異名を取るW辺さんが昨日ストレートの練習ばかりされていたのでちょっとガッカリしました。もう「生レバー将軍」の異名は剥奪です。
誰か「生レバー将軍」のタイトルが欲しい人いらっしゃいましたら連絡ください。



何て言うか。
そんなわけで、日曜日も14:00〜22:00まで開場してます。

kyotosaiin at 00:08│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔