2009年11月28日

2009年11月28日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】

本日は中学3年生のジョニーくんと30歳のコヨーテさんの処刑日。
小学生へのエアーガン狙撃を行ったジョニーくんについてはYトレーナーからの電撃デコピンの刑。
盗撮犯のコヨーテさんについてはC門くんによる「バンテージのムチ打ち」の刑を執行しました。

ちなみに。
バッファ郎さんが処刑人になりたがっていたようで、何度か目で合図をされたような気がしましたが、事件が事件を呼ぶような気がしたので、何も声はかけませんでした。


そんな本日は新型インフルエンザにかかり約2週間ぶりに復活したS田くんが満を持しての来場。
S田くんを見たとたんにU垣さんが「俺もう帰ろうかな」と言い出したのでちょっと可哀相な気がしました。=S田くんが体をブルブルと震わせて体操していた時には誰とは言いませんが、とある人物が「痙攣してんのけ?」と聞いていたので大人としてそこは「S田が可哀相じゃないかっ」と注意しておきました。
ほんまにS田くんにもっと優しく接してあげてくださいよ。みなさん。


あと。
本田トレーナーがC門くんと実戦練習をしていたのですが、練習後のC門くんの前歯が奥に曲がっていて一時ジム中が騒然としました。
でも、実はC門くんの前歯は元々奥に曲がっているということが判明。
とある人物が「おまえビーバーみたいやな」と言ってたので、大人としてそこは「言い過ぎだぞ」と注意しておきました。
ほんまにビーバーにもっと優しく接してあげてくださいよ。みなさん。


まあ、何て言うか。
スパーリング大会が終わってからN島とかN島とかN島とかいう男が全くジムに顔を出さなくなったので、そろそろトロフィを回収にいこうと思います。


そんなところです。

kyotosaiin at 23:43│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔