2009年11月27日

2009年11月27日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】

先日言ってたとおり、金曜日はPトレーナーの担当日だったのですが、彼は「タコ焼き全日本選手権大会」に出場するため、昨晩から東京に旅立ちましたので、本日はYトレーナーが代行を勤めてくれました。

実はPトレーナーからタコ焼きに入れるキャベツは千切りかみじん切りかの相談を受けていたのですが、私からのアドバイスは「レタスを入れろ」というものだったことを報告しておきます。

あと。
「タコ焼き全日本選手権大会」の初戦の相手は、フライ級元日本チャンピオンの「たこ八郎」の従兄弟の友人の子どもの親戚だそうです。
健闘を祈ります。


そんな本日は先日のスパー大会で善戦したH谷川くんがサンドバッグに抱きついてたので「何してるの?」と尋ねたら、接近戦の練習だったようです。
思わず、ジム内でお祈りを捧げてるのかと思いました。

一方で、久しぶりの来場となったK西さんがベンチを長時間独占。
あきらかにエンペラーの座を意識した立ち振る舞いでした。
ほんまS路さんがお休みだったので良かったです。

その後、S次田くんにフックの打ち方を教えていたのですが、何度言っても違う打ち方をするので、「フックマニア」のO崎さんに「ちょっとフックを見せてあげてください」と言ったのですが、「こいつ殴ったらいいん?」と普通に返事をされたので頼む人を間違えたと思ったことは事実です。

まあ、何て言うか。
バイクで来ている○○さんが普通にヘルメットをジムに忘れたまま帰ったので、たぶんヘッドギアを付けたまま帰られたんだと思います。

そんなところです。

kyotosaiin at 23:04│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔