2009年11月27日

金曜日でございます。

image


【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】

今週のPトレーナーは昼間はタコ焼き屋でアルバイトして、夜は西院ジムでトレーナーをするという荒行をこなしていたそうです。(本業は同志社大学の学生です)

昨日は自慢の「タコ焼き」を焼いている姿をメールで送ってきてくれましたので早速UPしたいと思います。

まあ、何て言うか。
ジムでは見せない楽しそうな笑顔をされていましたので、軽くショックでした。

あと。
焼いているタコ焼きが意外と綺麗な丸型になっていたのも普通にショックでした。



そんなわけで。
金曜日の担当トレーナーであるPトレーナーは「タコ焼き全日本選手権大会」に出場されるため、お休みとなり、代行としてYトレーナーが入ります。

今週のYトレーナーの担当曜日は
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
という激しいシフトになっており、来週にも住民票登録が完了します。

来週からYトレーナーの住所は「西院ジム」となりますので、トイレを使う際は彼に「トイレ貸してください」と一言言ってからにして下さい。


というわけで。
金曜日も17:00〜22:00まで開場してます。

kyotosaiin at 00:21│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔