2009年11月23日

第19回京都西院杯スパーリング大会!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【投稿Blog】

■『お知らせ』■
11/23西院ジム主催のスパー大会、無事終了しました!

みなさんおつかれさまでした★

火曜日は通常通り開場してます!
よろしくお願いします。



無事に事故もなく終わって何よりです。

ちなみに、以前から言っておりますが、試合結果はあくまでジャッジの判断。日ごろの練習の成果を発揮できたと思えた人は「勝ち」だと思ってくださいね★

まあ、細かいことはそれぞれの曜日を担当するトレーナーに質問して下さい。

明日の火曜日は試合直後ということでYトレーナー&Pトレーナーの両方に入ってもらいますので!
=スパーリングはあくまで練習。
勝った後、負けた後に動けるかどうかで上達が変わってきますので頑張ってくださいね★


難しいことは、出場者がジムに来られた際に言うとして。
出場者のみなさん、まずはお疲れ様でした!


初めてボクシングの試合を経験した人も多かったですが、あれほど大勢の人の前で試合をするなんて非常に緊張したと思います。

試合前には「エントリーするんじゃなかった」って後悔した人もいることでしょう。そういった中で本日「試合を経験」出来た人には「勝ち負け」は別として純粋に拍手を送りたいと思います。


あと。
お手伝いいただいた多数の関係者の方、本当にありがとうございます!
途中で「めまい」がしてろくに挨拶も出来ずにいまして申し訳ございません。。

この場を借りて深くお礼申し上げます。






kyotosaiin at 18:28│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔