2009年11月01日

2009年10月31日(土)の京都西院ボクシングジム

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!

最近、Blogのアクセス数が上がってるので、ちょっと嬉しい今日この頃です。あと10倍くらいのアクセス数になったら「遅咲きのネットアイドル」になろうと決意しました。


そんな昨日はチケット会員のN村兄弟が2週連続で参上してくれました。
練習→一服→練習→一服という独特なスタイルを用いて相変わらず6時間くらいジムにいらっしゃいました。(笑)

そんなわけで。
N村兄弟を「西院ジムのサウナ王」に認定したいと思います。


あと。
中年ドラマーとしてがんばっていらっしゃるM田さんがヤングに混じってのラダートーレーニングに参加されました。

さすがロックンローラーだけあってリズム感は抜群でした。
ただ、M田さんが上手にラダーをクリアされるたびに一緒にやってたヤングたちが拍手しておりましたので、彼ら(一緒にやってヤング)はきっと出世するタイプだと思いました。


まあ、何ていいますか。
本日の敢闘賞はシャドーマスであるにもかかわらず、会社の先輩に思いっきりパンチを打ち込もうとしていたK住さんを選出したいと思います。


kyotosaiin at 11:02│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔