2009年10月27日

西院劇場〜火曜日〜

西院ジム公式ホームページ
投稿Blogはこちら

朝は10:00。
まだまだ爆睡している時間帯に電話が鳴りました。

自分で何を喋っているのか分かりませんでしたが、どうやら先日の合同練習会でお世話になった京都大学の池内監督からでした・・。(苦笑)

次回、11/15(日)に同志社大学で合同練習会という名でスパーリングを行うそうです。

前回のスパーリング。
みなさん良い出来でしたが、本来の実力を出し切ったかというとまだまだです。
(本来の実力はもっと上のはず!)

やっぱり。
ジム内のスパーリングだけでは限界がありますし、選手として大会で結果を残すためにはもっともっと場数を踏む必要があると思います。

そんなわけで。
11/15の参加希望者は声をかけてくださいね★




kyotosaiin at 12:38│Comments(1) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by あらてつ   2009年10月27日 16:47
参加、希望します(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔