2009年10月24日

2009年10月24日(土)の京都西院ボクシングジムの様子

西院ジム公式ホームページ
投稿Blogはこちら

明日は京都大学でスパーリングなので、見学・応援来れる人はお願いします★
(12:30〜試合開始です=道場は地下にありますので携帯電話は通じませんので・・。)


そうそう。
U野くんも実は「京都大学」の大学生だったことが判明。
私は何も言ってませんが、H谷川くんが一番驚いていたことだけは密告しておきます。(笑)

あと高校3年生にしてヒゲを生やしているM野くんに、ずっとN島くんが敬語で話していたのも笑えた一日でした。


まあ、何ていうか。
本日の終盤はすいていたので、リング上でラダートレーニングを実施。
(土日の18:00以降は結構すいているのでお勧めの時間ですよ★)

Cもんくんが「ラダー」のことを「ラジャー」と言い続けていたので笑えました。しかも、投稿Blogにて全世界に「ラダー」を「ラジャー」と発信しているところが只者ではありません。(笑)


そんなわけで。
本日もみなさんおつかれさまでした!

kyotosaiin at 23:15│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔