2009年10月23日

2009年10月23日(金)の京都西院ボクシングジムの様子

西院ジム公式ホームページ
投稿Blogはこちら

本日、各ジムに「スパーリング大会」の実施要項を郵送しました。
(ちょっと遅かったかも・・汗)

西院ジムからは出場希望者増えてきましたね〜。
まあ、最初は「左だけのスパーリング」とか条件付のクラスで挑戦してもいい経験が出来ると思いますよ!

かなり見学者もいると思いますし、緊張感を味うだけでも「いい経験」です★
ついでに勝利者の中から1メールオーバーのトロフィまで授与しますからね。


それはそうと。
昨日、小中学生をイジメていたPトレーナーが本日は高校生をイジメていました。(笑)

ジムが終わり「投稿Blog」に携帯から投稿しようとしていた高校生に、「オマエ●●●●の写真を添付して投稿しろやっ」と。。最近、Pトレーナーがかなりジャイアンになってきていますのでみなさん注意してください。
※(●●●●の内容を聞きたい人はかいちょーまで。)


まあ、そんな話はおいといて。
10/25(日)は京都大学の合同練習会。
西院ジムからは6名の選手が参加します!

12:30からスパーリングが行われるみたいですので、応援、見学者の方、お待ちしてますよ★



kyotosaiin at 23:25│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔