2009年09月29日

2009年9月29日(火)の京都西院ボクシングジムの様子

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!
■『お知らせ』■
第19回京都西院杯ボクシング選手権大会
11/23(月・祝日)に実施します!



本日、数年間お世話になった「コカコーラ」の自販機が撤去されました。
明日の午前中に、「サントリー」の自販機が設置されます。

「AED」の協賛いただきました。
ありがとうございます!




えーと。
そんな本日はあいにくの天気でしたが大盛況の一日でした。

今までBlogでアップしている「練習風景」は全体的な様子をメインに撮影してますが、これからどんどん個人個人の姿を撮影しようかと企んでます。
(バイクのスクールに行ったとき、自分の乗っていた姿を撮影してほしかったので・・=客観的に自分の姿を見るのって新鮮だと思いますよ)

もし写してほしい方いらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてください!


kyotosaiin at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔