2009年08月29日

8/29(土)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!


本日も元気いっぱい夢いっぱいの西院ジムでした。

そんなわけで。
本日の一発目は先日のキックボクシングの試合で惜しくも負けてしまったT辺さんが自分の試合の動画を持ってきてくれましたので、一緒に見ることに。

練習していたバックステップからの攻撃がきちんと出ていて、かなりパンチを主体に、そしてジムで練習していることを出してくれていたのが嬉しかったですね★
(次回はバッチリ優勝期待してます!)


その後、小学6年生からジムで練習し、現在料理屋さんで試用期間として働いていた「ふとった郎」ことK太郎くんが、正社員として採用されることとなり夜遅くまで仕事することになるのでジムを退会したいと申し出てくれました。

ジムを辞めてしまうのは残念ですが、一人前の料理人を目指してがんばって下さい!!&正社員としての採用おめでとう!!!


まあ、何ていいますか。
明日は石田選手の世界戦が大阪府立体育館で行われます。

石田選手は近畿リーグの同期で近大ボクシング部のOB。
西院ジムにも一度遊びに来てくれたことがありますので、ガッツリいい指定席をとって応援しにいくことになりました。

で。
龍大ボクシング部の先輩が立て替えてチケットを用意してくださっているのですが、先輩は仕事で現地に着くのが遅れるらしく、先輩の知り合いから譲ってもらうように指示されました。

ちなみに。
指示された内容は「現地にチビでハゲのマッチョマンがいるから、そいつにチケットを貰ってくれ。」とのこと。


・・・。

絶対、会えないような気がするのは気のせいでしょうか・・?
というより見つけ出せる気がしません。。(涙)





あっ。
もちろん、ジムは日曜日も通常通り開場してます!


そんなわけで。
みなさん、本日もおつかれさまでした!!

kyotosaiin at 23:55│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔