2009年08月25日

8/25(火)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!


いや〜。
活気ある一日でした★

最近、ヘッドギアを着用した条件付のスパーリングを複数ラウンド実施しておりますが、本田トレーナーやYトレーナーたちがやってきた練習ですので頑張ってくださいね!

でも。
条件付とはいえ複数ラウンドのスパーリングは最初はしんどいものです。
入会してから数ヶ月は「対面シャドー」から慣らしていきましょう!

本日来場されたH切さんは大分力が抜けるようになってきていましたね★

ちなみに。
本日、龍谷大学ボクシング部の後輩にあたるHくんが練習に来てくれました。
(もはや世代が違うので後輩といっても敬語で話していましたけど・・笑)

火曜日、木曜日、土曜日にアシスタントトレーナーとして来てくれることになりましたので、みなさん宜しくお願いします!


そうそう。
本日は今年度公式戦出場予定のK馬くんとT中くんのスパーリングを実施。
あとは場数を踏んでいけば「勝てる」ようになると思いますので、しばらくスパーリングをたくさん組んでいこうと思います。

がんばって続けば(笑)他ジムへの出稽古に行って総仕上げです★
(ここから上手くいかずに辞めていく人が多いので、今ががんばりどころですよ!)


まあ、何ていうか。
S次田くんは牧島トレーナーに弟子入り。
Y野さんはバッファ郎トレーナーに弟子入り。
T中くん、S田くんはコヨーテ軍団入り。
K馬くんは朴トレーナーに弟子入り。

Yトレーナーが寂しそうですので、ジョニーくんあたりを紹介しようかと思っています。(笑)


そんなわけで。
本日もみなさん、おつかれさまでした!

kyotosaiin at 23:45│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔