2009年08月22日

8/22(土)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!


今日は比較的来場者の少ない一日でしたので、かなりミッチリ「条件付マスボクシング」を練習してもらいました。

ヘッドギアやマウスピースを付けて本気でやるとかなりいい練習になるメニューですので、どんどん試して見てください!


ちなみに。
本日は前回のスパーリングで苦渋をなめたE戸さんとS路さんが熱心に練習されてました!

スパーリングなんて所詮練習ですから、勝ち負けを気にすることはありません。(むしろ勝ち負けなんて付けませんけど)でも、やっぱりスパーしたての頃は悔しいものです。=この気持ちを忘れずがんばるとすごく上達しますのでがんばって下さいね★


そうそう。
本日43歳のY本さんがご入会されたのですが、「43歳やけど大丈夫か?」とおっしゃっていました。

ぜひとも平日の晩にでもジムに足を運んでください。西院ジムの40代はみなさんアグレッシブな方ばかりですので全然大丈夫ってことがよく分かると思います。(笑)
(S々木さんのように50代になっても「俺40代の頃より今のほうが元気やわ」と仰る特異な方もいらっしゃってますしね・笑)


そんなわけで。
本日もみなさん、おつかれさまでした!!

kyotosaiin at 23:09│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔