2009年08月20日

8/20(木)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!


■『お知らせ』■

【一般合宿(強化練習会)】
8/18(火)〜21(金)の4日間。

※合宿期間中もジムは通常通り開場中!!


連日の朝7:00起きからようやく明日で開放されます・・。

まあ、朝9:00〜11:00までロードワークして、
昼は13:30〜15:00までひたすら対人練習を行い、
夕は17:00〜19:00まで基礎トレーニングをこなしている参加者は本当によく頑張っています!

「しんどい時こそ声を出せ」
明日の合宿最終日は思いっきり声を出して頑張っていきましょー!!

※17:00〜の夕練習。
最後なのでガンガンいきますので、合宿に参加してないけど、挑戦してみたいって人の参加もお待ちしてます!


ちなみに。
本日、大商大ボクシング部の先輩である金岡さんが経営される「RSCプロダクツ」というボクシング用品店からTシャツが届きました!カタログも同封してもらいましたので、購入希望者いらっしゃいましたら声かけてください!!

関西プロボクシングの会場では必ずと言っていいほど出店され、今年のインターハイ会場でも出店されてた現在急上昇のお店です★


そんな本日は初代合同担当トレーナーの小牧さんが遊びに来てくれました。
あいかわらずパワフルな人で、会うだけで元気もらいますね。

人によっては、会うだけでテンションについていけずに疲れるという人もいるみたいですが・・・(おっと、口が滑りました。笑)


明日は小牧バリに声を出して頑張りたいと思います★

kyotosaiin at 23:08│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔