2009年07月31日

きーんって感じの金曜日です。5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!


■『お知らせ』■
\庄.潺紂璽献奪フェスティバルについて
8/2(日)12:00〜16:00
西院ジムが「ミュージックフェスティバル」の会場となります。
リングの中で有名ミュージシャンたちが演奏してくれるみたいです★

当日はジムをお休みさせていただきますが、ぜひ遊びにいらしてください!!


納涼会ビアガーデン!
8/3(月)19:30〜高島屋屋上のビアガーデンにて「納涼会」を実施!
3100円で飲み放題&食べ放題★
ジム内に参加申し込み書掲示してますので、ふるってご参加下さい★

これを機会に同じジムに通うもの同士、仲良くなってより良い練習をしてください!!



おおっ。
そういや今日は愛宕山の「千日詣」ですね★

7/31〜8/1にかけて愛宕山を上ると1000回詣でたのと同じ効果があるらしいです。


まあ、こんな人の多い日にわざわざ登山する気はありませんが、「愛宕山登山」って結構いい運動になりますよ!

ジムでも何度か愛宕山ダッシュとかやりましたね〜。
私も調子に乗って高校生たちと一緒に登って体調崩した思い出があります。(笑)


あと、愛宕山で思い出すのが、高校生で唯一結果を残せなかった「O」くん。
彼はインターハイ予選に備えて、「愛宕山で山篭りします」とか言ってたのに、結局南京のボクシング合宿に参加してしまいました。

まあ、ホントに「山篭り」してたらどうなってたんでしょうね。


本人いわく、
木に布団を巻きつけてサンドバッグにして、便意を覚えるたびに山頂まで行きトイレを済ませ、夜は真っ暗な中、孤独に耐えて精神を鍛えるとか言ってましたけど・・(下痢になったら一日に何回愛宕山登るつもりやねんっ!大笑)


まあ、何ていうか。
あの時、「山篭り」してたら多分京都府代表になっていたと思います。(笑)


インターハイシーズンになると、そんな馬鹿馬鹿しいことを色々と思い出しますね。


そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

明日も朴トレーナーは「獣」になります★

kyotosaiin at 00:04│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔