2009年07月15日

水曜日&金曜日は・・。5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!

投稿Blogはこちら!


本日水曜日は開場時間から「ミヤネ屋」が取材に来るみたいです★

とりあえず。
開場時間からゾロゾロ集まる小学生には大きな声で挨拶するように、演技指導しときました。(笑)


「TVに映るんやから、パンチか何かよく分からんアンタの頭何とかしーや」と妻から言われていますが、いまさらストレートパーマをあてるのもどうしたものかと迷っております。。


まあ。
何ていうか。

久しぶりのTV取材。
ちょっと楽しみです。


PS,
昨日のBlogで「事故防止」について書いていたら、会員さんから「何かあったのか?」と心配のメールが届きました。

「ホンマ書くことないわ〜」と思いながら書いただけですので、今度から気をつけます。。。

kyotosaiin at 00:32│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔