2009年07月12日

7/12(日)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!

投稿Blogはこちら!




ジム内、めちゃくちゃ暑いです。
そんな暑い中で、熱い練習が繰り広げられているのですから、みなさんしっかりと休憩と取ってくださいね★

自分で大丈夫だと思っても「おかしい」と思った時にはもう遅い可能性があります。

来週から対策の一環として、ジム内に「ミネラル塩」と「霧吹き」を常備しておきます。(毎年やってますけど)
要所要所のインターバルで塩分も補給しつつ、「霧吹き」をかけて気化熱で体を冷やしてください。(その際、ちょっとはクーラーも役に立つかも?)


水だけ、お茶だけといった水分補給もこれからは、できるだけ控えてください。

何度も言ってるのに、水ばかり口にして気分が悪くなっている人を毎年数名は見かけますので・・。



そんなわけで。
これから妻とクーラー増設について話し合います。(苦笑)



kyotosaiin at 23:32│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔