2009年06月27日

6/27(土)の京都西院ボクシングジムの様子5

京都西院ボクシングジムホームページ:http://saiinngym.jp/

今日の夕方はホントに暑かったです・・。
ジムもかなりすいている状態でしたね。


そんな状況でしたが、かなりしっかりと練習してもらえたのでは?と思っていますがどうでしょーか。。

いつもすいている日はテンションが下がり、ぼーとしている時間があったのですが、今日は自分なりにちょこまかと動けたように思います。(自分なりに・・笑)


まあ、そんなわけで。
みなさん、本日もおつかれさまでした!


追伸、
すいている日の翌日はかなり混雑することが多いので・・、
明日は「活気がある一日」と予想して、18:00〜22:00は

本田トレーナー
新井トレーナー


の3名体制で挑みます!


予想が外れるか当たるか・・。
平成のノストラダムスと呼ばれた私の挑戦は続きます。

kyotosaiin at 23:28│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔