2009年06月25日

つまり木曜日です。5

京都西院ボクシングジムホームページ:http://saiinngym.jp/

高島屋横のJEUGIAカルチャーセンターで10月(8月かも?)より「ボクシングスクール」を開講することになりました★

まだ値段設定も、講座内容の設定も行っていない状況ですが、クオリティの高いスクールを目指したいと思います!


しばらく忙しい状況になるかもしれませんが、どんどん「スクール」を増やしていけるように頑張りたいですね。


で。
昨日の話ですが。


会員さんからもアドバイスのメールをいただき、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます!

答えは自分の中では出ている部分も勿論ありますが、ジムのレッスン体制に対して、もっと色々な人からのアドバイス、感想などもお聞きしたいです。

コメント欄、もしくはメールいただければ嬉しいです。
(厳しい意見などを得に求めていますのでお願いします!=コメントは表示しませんし、誰からどんな意見があったことも誰にも公開しませんので。)



あっ。
本日から第?回目の「スポーツ保険加入」を募集します。

年間1500円ですので、高いものではありませんので、対人練習などをされる方はぜひ加入お願いします!



そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!



kyotosaiin at 16:08│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔