2009年04月19日

というわけで日曜日。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

とある事情で車に乗らなくなってから2年半。
次に乗るバイクを探して雑誌を読んでいた私に妻が一言。

「そろそろ車欲しいな〜」

待ってました!
その言葉!!

欲しかった車を色々調べてみると、中古車だとかなり値段が落ちてますね★


ただ。
2年半も車に乗ってないと、維持費を調べてみてビックリです。


3リッターの車だと普通に乗ってるだけで、年間60万以上もかかるんですね・・。

「こんなんやったらジムにフローリング敷けるやん・・」


私のような小物は維持費を考えただけで、車を買う気が失せてしまいそうです。。



そんなわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中。

よろしくお願いいたします★

kyotosaiin at 13:15│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔