2009年03月31日

3/31(火)の京都西院ボクシングジムの様子5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今年度も本日で終了です。
〆の日にふさわしく活気のある一日だったと思います!

4/1から新年度開始です★
今年度の試合出場を目指す人は、ぼちぼちペースを上げて頑張っていきましょー!


ちなみに。
今日は中学生の頃から西院ジムで頑張ってきて、現在南京都高校ボクシング部で活躍しているNくんが練習に参加してくれました。

やっぱり名門ボクシング部で中心となって頑張っているだけあって、非常に技術が向上していましたね〜。

今年のインターハイ本戦は絶対応援に行くつもりですので、全国大会で大暴れしてくれるのを期待しています。





kyotosaiin at 23:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔