2009年03月29日

というわけで日曜日。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定された「マリモの日」らしいです。

そういや昔、一人暮らしをしていた時、ポカリスエットのペットボトルを放置していたら中にマリモ状のカビが発生しました。
当時の私はそのカビを「マリコ」と呼んで育てていたのを思い出しました。

まあ、マリモについての思い出はこんなところです。



まったく話は変わりますが、再びダーツを購入しました★
近いうちにぜひ「ダーツ大会」を開催しましょう!(笑)



そんなわけで。
本日の日曜日も14:00〜22:00まで開場中!

夕方までは、かなりすいてますので、4649です。。




kyotosaiin at 00:13│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔