2009年03月28日

というわけで土曜日。5

a15f0c4d.JPGPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂合せからくる「三つ葉の日」らしいです。。
どうせなら「み(3)つ(2)や(8)」から三ツ矢サイダーの日にしたらいいのに・・と思いましたが、別にだからと言って話題はありません。



この春、関西外国語大学を卒業したM尾くんことM尾トレーナーが、5月より私の開店する鈴木商店(仮称)で社員として働くことになりました。(笑)

100年に1度の大不況と言われる今日。

不況の大波に次々と大船が沈没していく中、鈴木商店(仮称)なんて、もはや板切れ一枚に乗ってサーフィンするようなものですから、笑うしかありません。


みなさん。
M尾くんを応援してやってください。(大爆笑)



・・・。
まあ、実際リアルにサーフィンしてるのは私なんですけどね。。(涙)



そんなわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中。

よろしくお願いします!

kyotosaiin at 13:31│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔