2009年03月27日

3/27(金)の京都西院ボクシングジム5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は開場と同時にストーブとエアコンを全開にしていたのですが、来場者が少なく、ぬるーい温度の1日でした。(苦笑)

Kさんが来場された時に思わず「少なっ」と声を出されたくらい、ガラガラでした。。(笑)

まあ、来場者が少なくて活気のないジムでは、せっかくやる気を出して来てもらってる人の練習にも身が入らないと思い、激しい練習メニューをしていただきました。(おつかれさま!)

西院ジムでは、どちらかというとストレートを中心にしたコンビネーションを練習していきますので、経験の浅い方なんかは、スパーリング大会などで大降りのフックに対応できずにいました。。。

しつこくストレートを中心とした攻防の練習をしていけば、必ずフックなどにも対応できるようになるのですが、前回のスパー大会での多くの敗因となった「大降りのパンチに対する防御」もしっかり練習メニューに組み込んでますので、しばらく頑張ってみてください!


まあ、話は変わりますが、Oくんが「『間違い探し』を続けてください」と言ってきましたので、本日も引き続き「間違い探し」を実施です。


〈問題〉
↓の2枚の画像は今日の担当トレーナーのM尾くん。違いを探してください。
※ヒントは「M尾くんは目が細いのでよく眠っていると間違われます」

Image012






コピー 〜 Image012

kyotosaiin at 23:41│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔