2009年03月25日

というわけで水曜日。5

41fd24f8.jpgPC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は次女の1歳の誕生日です★

実は昨日まで妻と大ケンカしてたのですが、仕方ないので仲直りしてやりました。


近年まれに見る大ケンカの理由は・・。
焼肉天壇に行ったときに、Aコースを頼むか、Bコースを頼むかで、妻が安いほうのAコースを勝手に注文してしまったことが発端でした。


ホンマ。
「こんなもん食えるか」と海原雄山なみにキレて、店中グチャグチャにしたろうかと思ったくらい怒りのテンションが上がってしまいました。


自分でも意味不明なキレPointでしたが、さすがにこのまま怒り続けるのは人間的に小さすぎると思い、ついでに次女の誕生日なので仲直りしときました。(笑)



まあ、どうでもいい話です。
オリンピックの高レベルなボクシングでも見て下さい★




そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中。
よろしくお願いします!

kyotosaiin at 00:41│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔