2009年03月24日

というわけで火曜日。5

PC版ホームページ:http://saiinngym.jp/

今日は壇ノ浦の戦いの日です。
若かりし頃、平家物語を全巻読破しようと試みたことがありましたが(もちろん現代語訳・笑)、途中で挫折したことを思い出しました。。

諦めの早さは誰にも負けません。(笑)


まあ、そんな話はどうでもいいとして。
昨日、近所のホームセンターに行く途中、先日のスパーリング大会に出場していた選手がロードワークをしているのを見かけました。=すばらしい!!

その選手が勝ったのか、負けたのかは覚えていませんが、勝利の後や敗北の後っていうのは急成長できるチャンスです。

勝った喜びを忘れないうちに。
そして、負けた悔しさを忘れないうちにがんばりましょー。



そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

よろしくお願いいたします★

kyotosaiin at 01:37│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔